ちゃんと守って遊ぼう | 風俗遊びでおすすめはデリへル嬢を呼ぶことです
menu

ちゃんと守って遊ぼう

海を見ている女性

一度もデリヘル嬢と遊んだことない人だと、もしかしたらデリヘル嬢の前でマナー違反をしてしまうことがあるかもしれませんね。
今回はお客さんとしても絶対に守らなければいけないマナーについて話していきたいと思います。

まず本番行為を要求することは絶対にしないようにしましょう。
これは基本中の基本です。

そして暴力に関することもすべて禁止となっています。
つまりレイプのようなプレイもできないことが多いので、デリヘル嬢が怪我を負いそうなことは避けてください。

また暴言を吐いてしまうようなことも慎みましょう。
暴言を吐けば当然どんなデリヘル嬢もテンションが下がってしまい、まともに接客してくれなくなります。

あとプライベートな話をしてくるような人は、本当に嫌われやすいです。
これは厳密にいうと、自分の話ではなくデリヘル嬢の話になります。
デリヘル嬢の住んでいる場所だったり本名や連絡先などは、まず聞かないようにしましょう。

さらに、NGプレイというものがデリヘル嬢によって設定されていたりします。
NGプレイとはその名の通り、楽しむことができないプレイとなります。
これは基本的にデリヘル嬢のプロフィールを見ることによってわかるので、やりたいプレイがある場合は絶対にチェックしておく内容だと思います。
NGプレイによっては基本プレイの範囲内から選ばれているプレイもあったりするので要注意です。

最後に、撮影をする行為についても注意しましょう。
撮影は誰しも思い出作りとしてやっておきたいところだと思います。
しかし、許可がないにも関わらず撮影してしまうことは絶対にやめましょう。
盗撮となればもちろん犯罪なので、警察を呼ばれてしまう可能性が出てきます。