色々とかかります! | 風俗遊びでおすすめはデリへル嬢を呼ぶことです
menu

色々とかかります!

赤いアメを舐めている女性

どんなにデリヘルに興味があったとしても、お金がないとなるとなかなか利用する機会を作ることができなかったりすると思います。
では一般的にデリヘルで必要になる費用をここで見て行きましょう。

まずデリヘル嬢を呼ぶのに必要な費用は色々ありますが、最低限かかってくるのがコース料金となります。
つまりコース料金を払えるお金さえあれば、とりあえずデリヘル嬢とは遊ぶことができます。
コース料金はどのコースを選ぶのかによってまったく費用が異なり、一般的には60分コースで15000円、90分コースで20000円くらいとなります。
それ以上のロングコースになると30000円くらいかかってしまう可能性があるでしょう。
だから自分の予算に当てはまるコースを選んでください。

そしてもうひとつ、デリヘル嬢を指名する場合において指名料と呼ばれるものが掛かってきます。
つまり指名するだけでお金がかかるので、無駄なお金をかけたくないなら指名するのを我慢しましょう。
指名料については基本的に1000円が相場となりますが、どのデリヘル嬢を指名するのかによってまったく変わってきます。
そのため指名料は1000円では済まないこともあるので、その辺は絶対に気をつけるようにしてください。
もし高くなる場合は3000円から5000円程度発生してしまいます。

さらにデリヘルによっては、入会金として数千円以上支払う必要がある場合もあります。
ただ入会金は0円のところもあるため、これはタダになっているデリヘルを探すべきです。

あとは交通費についても忘れてはいけません。
デリヘルというのはエリアごとに交通費が違うので、自分のエリアが一番安くなっているデリヘルを探すようにしてみてください。