やってみてほしいのは | 風俗遊びでおすすめはデリへル嬢を呼ぶことです
menu

やってみてほしいのは

ペットボトルの水を飲んでいる女性

デリヘルは圧倒的に色々なプレイができるようになっています。
ただし、そこでひとつ覚えておいてほしいことがあります。
それはオプションも使えるようになっていること。

普通に遊ぶだけでも大体なんでも体験してもらえますが、オプションを使った方がよりいっそう楽しめるプレイが出てきます。
逆にオプションがないと楽しめないプレイというのがあるので、ここで簡単に紹介しておきたいと思います。

まずオプションを使うことによって、デリヘル嬢とはおもちゃを使って遊べるようになります。
おもちゃがあればなにも苦労することなくデリヘル嬢を攻めてイカせることができるので、初心者には間違いなくぴったりだといえるでしょう。
テクニックのない人が自力で頑張ろうとしてもうまくいかないことは多いので、ぜひ慣れてない人はおもちゃを駆使してみてください。

あとは、デリへル嬢と一緒に複数でのプレイに挑戦してみるのもいいと思います。
つまりデリヘル嬢をさらにひとり追加して遊んでみるということです。
オプションによって実現できるようになりますので、こちらもぜひ試してみてください。
たったひとりだけ増えるだけでも、プレイの流れはまったく変わってくると思います。
そもそも複数プレイなんてする機会はめったにないと思いますので、せっかくデリヘル嬢を呼ぶんだったら試してみるのもありでしょう。

また複数プレイに合わせて、アナルファックをしてみてもいいと思います。
デリヘル嬢には普通に挿入することができないので、その代わりにアナルに挿入するのがおすすめです。
これで本番っぽい遊び方もできてしまうでしょう。